beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

ヨドバシ・ドット・コム

最近、アマゾン・楽天・ペイペイモールなどを中心にネットショップで物を購入する機会が増えました。お店まで行かなくてよいのでとても便利な時代ですね。どのショップにもお世話になっているのですが、ヨドバシ・ドット・コムさんは配送料がほとんどかからず、発送もとても早いのがとても嬉しいです。以前、子供が妖怪ウオッチのお菓子(景品)にハマっていた時に、近くのお店にはどこにもその商品が売っていませんでした。たまたまヨドバシさんにあり購入しようかと考えたのですが、通常は単価が安いので配送料の方が高くなるものだと思っていましたが、例え100円前後のものでも配送料がかからないのですね。またポイントもたくさんつくのもありがたいですね。その後もたびたび使わせてもらっているのですが、とても満足しています。とても素敵なサービスを提供してくれてありがとうございました。