beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

UNEHAUS

先日家族で新潟におでかけしました。5人なのでホテルだと1部屋に収まりきらず不便なので、最近は民泊を利用することが増えました。これまで宿泊した民泊に外れはなく、それぞれに特徴やよさがあって気に入っています。今回は長岡の近くにあるUNEHAUSさんを利用させて頂きました。チェックインが遅めで夕食は遅め、チェックアウトが早めで朝食は早めと、とても迷惑のかかる客でしたがとても親切に接して下さいました。地元のものを使った料理は、味付けもあっさりで、おいしく頂きました。建物自体は古いのですが、トイレやふとんなどがきれいなので快適ですし、お値段もとてもリーズナブルです。もっとゆっくりと満喫できればよかったのですが・・。UNEHAUSのオーナー様達に感謝です。