beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

月岡温泉 泉慶

新潟への旅行の2日目は月岡温泉泉慶に宿泊しました。温泉は硫黄の香りがすごくて、横浜に住んでいた時に家族で行った箱根の大湧谷を思い出しました。お高いプランでもなかったのですが、お部屋は広くてきれいで、窓が大きく眺めもよくて開放的な感じでした。夕食はのどぐろの焼き物がついたコースですごく美味しかったですし、お部屋を担当された女将さんがとても明るい方で、子どもたちも喜んでいました。UNEHOUSさんに引き続き大当たりの宿泊で、新潟旅行も十分に楽しめました。いろいろ関わって下さった方々にありがとうございました。