beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

鮨富

小浜にある鮨富さん。一度は行ってみたいと思っていましたが、突然の予約ではさすがにとれませんでした。テイクアウトもあったのでそちらで海鮮ちらしや太巻き等を購入しました。板前さんの店主と、お店を息子さんにゆずりお手伝いしている父親、とても優しそうな女将さんで経営され、とてもあたたかい雰囲気でした。またきさくに話しかけて下さったり、いろいろと教えて頂いたりとすごく気持ちのよいお店でした。自宅に帰り、地元で購入したお刺身といっしょに食べましたが、本当に美味しく、今度こそ予約とって行きたいと思いました。コロナがなければもっと遠方に行きたいと思っているのですが、嶺南に何度か行くようになり、近場にもこんなによいところがあることが再発見されました。ありがとうございます。