beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

名古屋

家族で久しぶり名古屋に行きました。熱田神宮、トランポリンパーク、駅周辺やイオンモールmozoで買い物をして帰りました。熱田神宮は朝1だったので駐車場にも無事止められ参拝しました。子どもたちの念願だったトランポリンパークは、1時間だったのでもの足りないのかと思ってましたが、足ががくがくするほど、十分に楽しめました。緊急事態宣言が解除されている影響か駅周辺は人だかりでした。昼食にひつまぶしを食べたかったのですが、2時間待ちの表示があり、しかも名前を書いて、その間どこかで時間をつぶせるシステムではなくずっと待っていないといけないので諦めました。30分ほど並んで入った酉しみずという名古屋コーチンのお店で、名古屋コーチンの親子丼やとり南蛮定食などを頂き、とてもおいしく大満足でした。イオンモールでは買い物してスイーツを頂きました。コロナでなかなか外出ができませんでしたが、女子組は大満足だったようです。男の子は買い物をしないので退屈そうでしたが文句言わずついてきてくれました。久しぶりのお出かけで楽しかったです。ありがとう。