beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

ハロウィンの花嫁

待ちに待ったコナン映画。緋色の弾丸・紺青の拳・ゼロの執行人・から紅の恋歌と子供が大好きで一緒に毎年見に行っています。コロナであまり遠方におでかけもできないので、楽しみにしていました。毎回その時にみた映画が歴代で一番おもしろく感じますが、ハロウィンの花嫁もやっぱり一番おもしろく感じました。警察学校の死んだといわれる4人のうち誰か生きているのでは?とみんな期待していましたが・・。前日に警察学校に出てくる人物の紹介と、エピソードを予習してもらい、映画のストーリーもスムーズに理解できました。一番おもしろかったシーンはどこ?とか、4DXでも見てみたいとか、ユーチューブでやっているような映画の考察とか、来年の映画の題名あてとか、映画が終わってからもコナンの話題でもちきりでした。青山剛昌さん、いつも楽しい映画をありがとうございます。