beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

iphone

これまでスマホは全てAndroidでしたが、子供がiphoneを使ってみたいとのことで、中古のiphone8をOCNモバイルから購入してみました。軽い気持ちで初期設定を終えて使ってみようとしたところ、慣れないせいか初期設定がうまくいきません。ネットで検索すると同様に初期設定ができなかったという書き込みが多数あり、対処法の通りやってみましたが、やっぱり設定が完了しませんでした。夜中まで目が冴えてしまって、夜にやったことを後悔・・。ただ中古なのに新品にもみえるくらいとてもきれいなスマホで驚きました。感謝です。うまく設定できますように。