beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

Twitter

ある方の講演を聞く機会がありました。リクルートに重要な要素がたくさんある中の1つにSNSが挙げられていました。Face bookは40代以上向け、instagramはどちらかというと女性向け、SNSの中で特に有効なのがTwitterであるということでした。ただし日々更新を続けることも必要とのことでした。こういったことが得意な人が周りにいるとよいのですが・・。日々、何を書いたらいいのだろうか、コメントとかを誤って万が一炎上などしてしまったら(自意識過剰か?)職場に迷惑もかかりますし・・、アカウントまでは作りましたが、ネガティブなことばっかり考えて、なかなか始められない・・。他にもリクルートに必要なさまざまなことをご公演頂きました。ありがとうございました