beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

こつこつおやつ凪

金沢市大野にある人気カフェ「こつことおやつ凪」へ行きました。細くてやや複雑な道沿いにあり、古民家をお店にしたような外観でした。昼過ぎに行ったのですが、既に順番町で商品も少なくなってきていて、1時間半後くらいにもう一度訪れて、もしかしたら商品があるかもしれないとのことでした。久しぶりに天気もよかったので、外を散歩したりして過ごしました。その後商品を確認したところ、プリンは残っているとのことで中に入って2階で頂きました。古い建物で、中もシンプルなのですが、とてもおしゃれな空間で、プリンもとても美味しく頂きました。もっと早めに訪れて、違うメニューも食べてみたいです。とても幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。