beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

ニンテンドー3DS

子供が小学校の時に購入しました。妖怪ウオッチシリーズがはまったみたいで、そればかりずっとやっていました。ソフトを入れるところが壊れてしまい、数年間はセロハンテープで止めながら、6年以上も使用することができました。最近は、本体を開くと電源が落ちてしまうようになり、ついに壊れてしまいました。長い間十分に楽しめて本当に感謝です。壊れて捨てようと思ったのですが、メルカリで壊れた電化製品でも売れるのを知り出品したら本当に売れました。まだ修理して使用できるのか、部品を使用されるのかよくわかりませんが、いずれにせよ物を大切にできているのはとてもありがたいです。ありがとうございます。