beansproutsf’s blog

家庭内の1日1ありがとうm(_ _)mを書き綴ります。

ハロウィンの花嫁

2022年の劇場版名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」の予告が公開されました。大喜びの子供たちは、何度も何度もその予告を見て興奮していました。これまでは赤井さんの「了解した」「届け、はるか彼方へ」と言うシーンのものまねをやっていましたが、ハロウィンの花嫁の予告を見てからは、安室さんの「安室じゃない・・・、公安警察降谷零だ」というセリフのものまねをずっとやっていました。2021年度の「緋色の弾丸」は新型コロナの影響で2年越しでしたが、「ハロウィンの花嫁」は予告通りに公開されたらいいなあと思います。楽しみですね。青山剛昌さん、名探偵コナンを家族で楽しみにしています。いつもありがとうございます。